おかげさまで 6 周年!いきいき鍼灸整骨院が茨木市で人気の理由!

おかげさまで 6 周年!いきいき鍼灸整骨院が茨木市で人気の理由!

いきいき鍼灸整骨院、代表の白畑です。八尾市で 1 店舗、茨木市で 1 店舗の鍼灸整骨院を運営しており、八尾市は現在 9 年目、茨木市の店舗は 3 月 13 日で 6 周年を迎えます。

 

商店街イベントの様子
今回 6 周年を迎えられるのも、いきいき鍼灸整骨院の施術を必要としてくださる地域の皆様のおかげさまです。(写真は商店街のこども職業体験イベントの様子です)

今後もより一層気を引き締めて運営してまいりますという決意表明も兼ねて、いきいき鍼灸整骨院が地域の皆様に選んでいただくために心がけているポイントをご紹介します!

 

いきいき鍼灸整骨院が選ばれるために心がけているポイント

お客様に寄り添うことを大切にする

問診の様子

いきいき鍼灸整骨院では何よりもお客様に寄り添うことを大切にしています。

施術をする仕事というのはどちらかというと職人気質の人が多く、どうしてもお客様よりも症状といった部分に目が向きがちです。

私たちは症状だけを見ていてもお客様の悩みは解決できないと考えています。

 

症状が起こっている背景などを知ることで本当にいい施術を提供できるとスタッフ全員で共通認識を持っています。

物理的に症状をみることも大切ですが、お客様に寄り添って症状が起こっている背景も含めて施術にあたることがたくさんのお客様に喜んでいただいているポイントです。

 

目の前のお客様に向き合う

研修の様子

いきいき鍼灸整骨院ではマニュアル的な施術をしていません。

こういった症状ではこのようなことが起こっている可能性が高い、といったような技術研修を行っていますが、このメニューは必ずこの手順で、というようには決めていません。

肩が痛い人、腰が痛い人、手首が痛い人、どの症状に対しても同じ施術をするというのは変ですよね?

もっというと肩が痛い人の中でもいろいろなパターンがあります。

目の前のお客様に対して、問診・検査をしっかりして施術をすることがお客様の悩みを解消し、喜んでいただいているポイントです。

 

居心地のいい空間づくりをする

お子様連れでも安心

いきいき鍼灸整骨院にはお子様連れの方がたくさんいらっしゃいます。

「産後に外の世界と接する機会が少ない、でもなかなかそういった機会を増やすのは難しい…。」

産後の方を多く施術する中でそのようにおっしゃる方がとても多いことに気付かされました。

いきいき鍼灸整骨院では産後ママはもちろん、お子様も居心地よく「来てよかった」と思ってもらえる空間づくりにこだわっています。

「お子様連れ OK という整骨院は多いけどここまで安心して子供を連れてこられる整骨院はなかったです。」と言っていただけることも多く、たくさんの方に喜んでいただいています。

 

感謝の気持ちを込めて 6 周年イベントを開催します!

いきいき鍼灸整骨院 茨木市駅前院がここまで運営してこられたのも皆様のおかげです。

当院をご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて 6 周年イベントを開催します!

開催期間: 3 月 13 日(月)〜 4 月 15 日(土)

かなり奮発したイベントとなっていますので、この期間に集中してお身体のケアをしませんか?

 

6 周年イベント 3 つの目玉ポイント

6 周年イベント 3 つの目玉ポイントをご紹介します!

ご予約が埋まりやすくなっておりますので、お早めにご予約いただくことをオススメしております。

 

6 周年特別価格で施術を受けられる!

以下のメニューが期間中 2,980 円で受けていただけます。

いきいき鍼灸整骨院自慢のメニューをこの期間にお得に受けましょう!

 

※ 快眠ヘッド・美脚フット・小顔矯正・美腸活は女性専用メニューとなります。

※ 姿勢矯正と肩甲骨はがしは実費分のみの料金として 2,980 円となります。

 

豪華抽選が当たる!?大抽選会開催!

施術を受けることで豪華賞品が当たる抽選券をお渡しします!

抽選に当選したら豪華賞品プレゼント!

特賞はなんと、ユニバーサルスタジオジャパンのペアチケット!?

 

お子様と一緒に楽しめる!ひもくじ開催!

お子様も楽しめるイベントをご用意しました!

お子様と一緒にくじをひいて景品をゲットしましょう!

 

※ ひもくじは未就学児対象となります。

 

これからもいきいき鍼灸整骨院をお願いいたします!

これからもいきいき鍼灸整骨院は皆様のお役に立てるように邁進してまいります。

産後のお身体の悩み、妊娠中のお身体の悩み、産後・妊娠中でなくてもつらいお身体の症状、ぜひ当院にご相談ください。

今後ともいきいき鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします!

 

ご予約・お問い合わせ

友だち登録でLINE予約可能!
さらに特典GET!
  • 特典1限定!!お得なクーポン配布中!
  • 特典2スタンプカードでポイントが貯まる!
  • 特典3お得情報を定期的に配信中!
  • 特典4新しいイベントの情報が受け取れる!
  • 特典5LINEで24時間簡単に予約ができる!
営業時間
9:00-13:00 ×
15:00-19:00 ×
  • 定休日日曜日
LINE予約バナー
電話番号072-697-9870

この記事をシェアする

関連記事